2012年2月25日土曜日

平家物語

実は平家の姿は大国主によって歪められているのではないでしょうか。
大国主=地獄の存在が瀬織津姫の振りをして
自分を増々確立すべく悪しき陰陽を根づかせようと企んでいる。

それは平家にとって最も腹立たしいことであると思います。
なぜなら平家はユダヤであるからこそイシス=瀬織津姫の裏のない正義と真理の象徴として
宮島を建設したのではないか。
そこに裏も表だという陰陽をベースとした大国主が入り込み
本来の真理を損なわせている。法華経は無惨に真理をはぎ取られ大国主の
日蓮聖人によって全く異質な真逆のものと化している。この陰陽の世で
加害者が被害者の振りをしてヒーローと化している日本。
歴史の上で加害者と呼ばれたのは実は卑怯な大国主によって
嵌められた一族であり被害者だった。と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿