2012年3月31日土曜日

子供に地獄を広める大国主

地獄絵本、売り切れ続出!子供に見せて”しつけ”!?
幼稚園では紙芝居 だと。

悪など何も分かっていない子供に地獄を無理矢理みせて
恐怖に陥れるなんて気違い以外の何ものでもない。
お寺でこわごわ見る地獄絵とは訳が違う。
地獄絵のある家庭なんて考えただけでもぞっとする。
大国主は子供に自分の行く地獄を見せて洗脳するな。
良い事も悪い事だという
良い事も悪い事も理解出来ていないあんたなどに
子供が教育出来るわけないだろう。
子供の世界をあんたの地獄で汚すな!
その地獄を見なければいけないのはあんた自身だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿