2012年3月29日木曜日

人格異常者でない人へ


人格異常者ではない人々へ

大国主=陰陽カルト宗教=人格異常者と

取引をしていてその悪を知りながら陰陽を広めている人格異常者でない人々へ

自分だけが守られていると思ったら大間違いです。

”自分がした事は自分に返って来る”と伊勢白リーマン=大国主自身が言っているではないですか。

その結果がいまの日本、例え海外に逃げても原発は世界に仕掛けてあります。いつでも大国主が破壊出来るように

設定してありその理由は自分の失策を人々のせいにして逃げるためと思われます。

カルト宗教=創価学会=モルモン教=もみの木=統一教会=オウム教,等等

すべてはつながっている。

大国主はエロヒムでありシヴァである。それは自分と同じ人格異常者を世の中に輩出してきた。

凶悪犯罪者は人格異常者でありそれらは大国主らによって守られていて

私達は腹立たしくも大国主が芸能人を使いあたかも無罪の罪をきせられているように放映されている。

たとえば林真須美がその例である。

カルト宗教が力をつけて人格異常者がどんどん増えて罰される事もなく市民権を得ていることが

不健全な社会を作り私達を恐怖に陥れる。

例えばあなたの大事な人の恋人になったり、結婚相手になって

のだめカンタービレのドラマの、のだめのようにいわれのない暴力を振るわれることがないとは言えない。

あたなが年を取って看護士が必要になった時その看護士が人格異常者だったら地獄です。

あなたは陰陽の支配関係で人格異常者にコンとロールされます。

看護士が支配者、あなたは奴隷。

好き勝手な感情でコントロールされてそれを訴えたところで人格異常者はうまく自分を逃げて

人々に対してあなたが間違っているように仕掛けるでしょう。そのやりかたは天才的です。

あなたはただ無力な苦しみと憤りになす術もないのです。

こんな社会にした陰陽カルト=大国主を封じ込めなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿