2012年4月14日土曜日

■[不思議]スサノオ様と祇園とあの交通事故と。大河か牛頭様か?


大河ドラマ平清盛」繋がりで、
平家物語」の祇園精舎の鐘の聲、を想起したりするわけですが、
何と京都祇園軽自動車突っ込み大惨事になっていて驚きました。
このBlogでは、スサノオ様がトランザムで、と思われる現象に注目、
幾つかのエントリうpしています
気になる方は、
祇園 牛頭天王 スサノオ」で、Blog検索してみて下さいです。


それにしても、うどん県に流されたあの上皇様がフンダララ、などと少し前に書いたばかりです。
正直怖くなってきました。
http://d.hatena.ne.jp/simayan/20120413/p1


そうやって人を
”ほのめかし”で不安に陥れるのは
良くないです。不健全な
カルト陰陽宗教のやりかたですね。
スサノオといえば
伊勢白山道のリーマンさんが自分の事を
そう呼んでましたね。
あなたの説から考えると
リーマンさんが犯人なんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿