2012年4月18日水曜日

http://ryu.uranaido.net/本物???

これは自分の事を本物の霊能者と言っている人のブログです。
私のブログを読んでいるくせに私がコメントしても
拒否です。笑。
例えば人間関係は一方通行であってはならないと書くと
どんな道も、例え一方通行でも全ての道と繋がっていると書いて返します。
じゃあ人間関係の一方通行の顕著な例として
レイプ、ストーカーをあなたは認める訳ですね。
つまりあなたは市橋犯罪者と同じ魂の人といっているわけ。
正義面した偽善者だ。なるほど。
最期にあなたの好きな、信仰している?大国主に
311の責任とって謝罪、罪の償いをするように
言いなさい。本物の霊能者ならできるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿