2012年4月22日日曜日

人格異常者=大国主の言い分

”デングリ返るのじゃ、一度日本を捨てよ、日本がつかめるぞ。
日本つかむ事は三千世界をつかむことぞ。
悪の大将もそのことをよく知っていて天地デングリ返るのじゃ”by大国主

この言葉笑います。いつも人ごとのように”悪の大将もそのことをよく知っていて。。”うんぬんのくだり。
悪の大将は自分の事じゃないか。ばかほざくな!
いつも人に自分を捨てろ、日本を捨てろと言いつのる。唯一、私達が
捨てて良いのはあんたの陰陽カルトである。

相変わらずそんな下らないことを言っている暇があるなら
自分の悪しきカルト陰陽宗教の一部である創価学会、モルモン教をまず手始めに
潰す事に力を使え!
ほんと地獄に真っ逆さまに落ちるヤカラである。





0 件のコメント:

コメントを投稿