2012年4月17日火曜日

大国主のねらい

北朝鮮と韓国と日本をひとつにすべく在日による在日韓国人の
人格異常者の大国主が自分のカルト陰陽宗教で
自分の気違い沙汰を今の日本に広めて来た、広めている。
池田大作とともに。
絶対地獄に落ちるぞ。
土建やのふくだるま。
テレビも本もブログもまんがもすべて韓国人の大国主が書いた
シナリオを読まされている、書かされているだけ。
つまりゴーストライターである。
誰一人として自分の意見等言っていないのだ。
民放もそうだと思うがNHKはテレビ、ラジオもそうだし
第二放送の英会話もそうだ。原稿を読んでいるだけ。一字も間違えずにだ。
部分では良い仕事をしているのに変なものに仕上がってしまう理由はそこにある。
人格異常者に良い作品が作れる訳がないのだ。
出来が良かったのは推理ものと自分を題材にした醜い隣人くらいのものだ。
自分以外の人々に仕事をさせろ!
あんたのものなど見たくも聞きたくもない!
これ以上自分をこの世に広めるな、じじい。
正神による神罰が大国主に今週中に当たれ。
おんそんばにそんばうんばざらうんぱった。
のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん
おんそらそばていえいそわか
おんそらそばていえいそわか



0 件のコメント:

コメントを投稿