2012年5月7日月曜日

猿の惑星

私達日本人は猿の惑星に生まれてきたのではなく
猿の惑星軍団=韓国人の大国主に私達の日本が好き勝手されているのである。
おそらく1960年まではまだマシな日本だったのではないかと推測する。
思うに江藤淳さんが辛口で発言されていた頃はまだ健全な人達の
思考を私達も読む事が出来ていたのではないか?
今はそれが全然ない!人格異常者の自画自賛と正当化の発言ばかりだ。
そんなものの片棒担いで恥を知れ!
まず
あの変質者のまんがのストーリーを変えるか、18禁にしろ。そうしなければ。
黄泉の国から地獄にたたき落としてやる。覚えてろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿