2012年5月19日土曜日

膣の健康

女の性は二人で守る。
結婚して長く性交を楽しむためにはいかに女性器を健康に保つかという事が大事である。
私がしている事は性交の直前に二人ともシャワーで清潔にする。定期的に無添加の天然ヨーグルトを膣に入れること。
男のペニスにヨーグルトをつけてもらう手もある。
空気が漏れる音がするときはおそらく十分に濡れていないと思ってそれ用の市販の
ローションを入れて膣を守ってから性行為をする。そのローションが高値が難点。男に歯肉炎などあると膣にばい菌が入って膣炎になるので唾液をそこだけには付けないようにやはり市販のものを使う等。やはり男の思いやりと理解なしには結婚生活は続かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿