2012年5月15日火曜日

Get your filthy hands off my blogs!

私のブログにその汚い手をつけるな。
厚かましい、気違いじじいめ!
私のブログに手を入れて隠す者を祓いたまえ
私のブログを清めたまえ
私のブログを守りたまえ
私のブログをさきはえたまえ。
おんそんばにそんばうんばざらうんばった
おんそんばにそんばうんばざらうんばった
のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん
のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん
おんそらそばていえいそわか
おんそらそばていえいそわか

0 件のコメント:

コメントを投稿