2012年5月17日木曜日

ガガのコンサートの阻止、インドネシア

ブラジャーとパンティーだけを身につけた悪魔の使い。悪魔の角も被ります。
悪魔とは韓国人の封建的時代錯誤陰陽カルトの人格異常者ロリコンじじい、大国主=エロヒム=シヴァのあんたのことだ。ガガを使い世界を汚い自分本位な感情でめちゃくちゃにして私達に自分の地獄を広めようとしている。ガガ、ロリコンまんが、地獄絵本、にこにこニコニコ動画、変な人格異常者小説、やくざ、ある種の映画、ドラマ,歌詞等々のすべてはこの地獄と繋がっている。オウム真理教が大国主を祀っていたということを忘れるな!
赦せない!日本を裏から好き勝手して日本人の振りして日本に恥をかかせるな!くそじじい!地獄に帰れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿