2012年5月14日月曜日

猿の惑星において

不倫も浮気も文化だという。
つまりオスが結婚という形を崩し一夫多妻ごときを認めさせようとしている。
エロヒム=大国主のモルモン教と一致している。こういう宗教の男の勝手で洗脳された女達は鬱のドツボにハマり、正しく怒る事をカルト陰陽宗教によって誤摩化され制されまたこの手の鬱の母親に育てられた子供達は人格異常に苦しむのだ。この陰陽で回る親から子へと延々と続く鬱のジェネレーションの鎖を切らなくては成らない。封建的時代錯誤陰陽カルトロリコンじじいの願望のままに女の人が言わされて良いんですか?一時的な快楽の不倫の後は地獄絵ですよ。”阿修羅のごとく”見ました? 感じるな!考えろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿