2012年5月19日土曜日

私の人生を貪るな!

どこまで厚かましいのか。私の許可無く覗き見し私の人生を
盗みあたかも自分が考えて作ったように世間に出すな。
お前なんかに私のどの部分も使われたくない。私を殺そうと企んでおきながら人の人生を貪る腐った魂の人格異常者。罰当たりが。
あんたの手にかかれば私は全て損なわれる。
犯罪者でありながら偽善しかできないものが人を猿真似したところで
中身のないはりぼてでしかない。
あんたに関わられる私達は”この世でもっとも不幸な出来事”の主人公である。
許すものか!出て行け、関わるな!慰謝料置いて出て行け!カウントオラフ、じじい!
神罰が下れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿